2022年6月19日日曜日

はじめに

はじめまして。


OKインターナショナル総合研究所のKです。😊

私は昔から、この世の真実を知りたい、仕組みを知りたいという思いから
ずっと模索の日々が続いていました。


自己啓発にはまって数百万円以上をセミナーにつぎこんだり

楽に稼げるという謳い文句にひっかかり高額な情報商材を買い込んでみたり

引き寄せ、思考は現実化する等の本を買い漁って読んでみたり

パワースポットと言われる場所を巡ったり

Jim Rodgersさんをはじめ、成功者と言われる人々に会いに行ったり・・・







もちろん、うすうす心のなかでは感じていました。


答えは外にない、自分の中にある。


とはいえ、どうしてよいかわからない。


そこで、手当り次第

良いと思うものは試してみたものの長続きしない。

ご縁やチャンスに巡り合ってもなかなか花開かない。

やる気はあるのに空回りばかりで、なかなか思うような結果が出ない。

・・・・


ひとり親として息子を育てていかなければいけないのに
このままではまるで暗闇の中を手探りで歩いているようで
焦りと不安が消えない毎日を過ごしていました。



ただ・・・


心のどこかでは、必ず道は開けるという根拠のない自信を
感じていたのです。




その夢、想いが私を導いてくれたのでしょうか。

ここ、熊本県山鹿の地に私が求めてきた本物の空間、そして
世界まれに見る真実を知っている師匠に出会うことができたのです💕





そして、今まで聞いたことのない、師匠の言葉で言う
「万物の法則」の教えにより、


いかに自分が巷に出回っている情報に惑わされていたか
洗脳されきっていたか
自分を見失っていたか


がわかってきたのです。




まるでセカオワのRPGの歌詞にあるメッセージを
言われているようでした。


”「世間」という悪魔に惑わされないで
自分だけが決めた「答」を思い出して”




このブログでは、私が師匠に出会って学んでいること、
真実を求めてこれからの将来を確実に進んでいくためのロードマップ、
ここで活動している中で気づいたこと、また、
今までお会いした中で最高峰の師匠からのお言葉など、
そして、真の成功を手にするためのここでしか明かさない
隠された秘訣をここに記載していこうと思っております。


今まで色々学んだのに結果が出ない方、
それはあなたが悪いのではありません。


教えが曖昧すぎただけなのです。


人それぞれ、正攻法は違う。
にもかかわらず、大まかな共通点だけを取り上げた
教えや内容が多すぎる。


そのからくりもふくめてお伝えできればと思っております。


どうぞよろしくお願いいたします!!!


*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*
コメントをいただけると嬉しいです!


OKインターナショナル総合研究所
熊本県山鹿市鹿央町岩原1372-1
okinternational.kamamoto@gmail.com

*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*

0 件のコメント:

コメントを投稿

好きなことを仕事に?!

いっとき、 好きなことで稼ぐ ブームで自分の好きなこと探しにはまったことがあった。 自分の好きなことは何だろう? 人と関わること 企画すること こどもの未来に関わること 考えれば考えるほど頭の中でぐるぐるまわるものの どれもしっくりこなかった。 それもそのはず。 好きなことと仕事...