2021年1月12日火曜日

真実とは

 事実とは 真実とは

人が知らない
人に隠れている
人が見てない
見れていない
触れたがらない
触れられない
存在すら知らない
知り得ない世界の話で
それは 自動車屋さんの 裏(実働 、仕入れ値 、原価)のようなもの だったり
呼び込み 戦略 サイトの 知恵だったり(詐欺 、作り)
FX が なぜ 上がるか 下がるかの 知識 神経 精神と心理 だったり
それが "真実"でしょう

そこに
順番を 入れ替えたり
早く終わらせようとしたり
自分の 意地とか 我 とか 欲が 入ったり すると
軌道が外れて 真実から 離れますよね

欲 我 意地は 思わぬところで ちゃんと発散できるように なってるので
それを 待てばいいので
待ってる間は 世の"動き"を手に掴むのです

そこに集中しましょう

まずは どうするか
528hzを 聞く
日課を 崩さない
目的を 一つ一つ 熟す
飛び級しない
一からやる
自分の力で 成し遂げる
(1人の力を知る。知ったうえで他人とやるのです 1人でどこまでやるれるか 自分でやってみる 自分を知る。悪い自分もいい自分も 自分で知る 良いところだけを見ない 悪いところだけを見ない 自分を分析する)

自分の歩幅は 何センチ
人差し指の長さは?
手を広げて 親指から 小指まで 20何センチか?
髪が何センチ伸びたら 切ろうとか 伸ばそうとか 判断しているか
疲れる時 何があったか
何に弱いか
足の膝から足まで何センチか などなど
自分を知っていますか

内面だけを見てはだめ
外見だけでもだめ
外寸だけでも
内寸だけでもだめ
すべてを 解き明かす勢いで 分析して 知るんです

それが
知る という 第一歩であり
最大のスタートであり
すべてが見える 軌道の 始まりで終わりです

心を入れ替え初心にした瞬間結果が見えてきます

だから常に初心なのです

今やられている順調な部分それから進めてきている部分などは崩さないように。
プラス純粋にシンプルに進んでいきましょう


よく喉元過ぎればというのがあります

何か今の状態が助かったからそれでいいとか他人のおかげや
何か の偶然が起きて助かったときに

よかったうまくいったと言う感覚があられるのが多いです

そこでこう 思いませんか

自分の実力じゃないのに偶然うまくいったことに苦しさはないです

運も実力のうちと言う人がいますが

運と 言うのは努力の上にある運であればそう言います

ですが偶然性のものを何か私はラッキーなどと思ってしまうと

うまくいったなと乗り越えたような顔をしていると

自分自身の実力を知らないまま高みに臨んでしまい大怪我をします

0 件のコメント:

コメントを投稿

好きなことを仕事に?!

いっとき、 好きなことで稼ぐ ブームで自分の好きなこと探しにはまったことがあった。 自分の好きなことは何だろう? 人と関わること 企画すること こどもの未来に関わること 考えれば考えるほど頭の中でぐるぐるまわるものの どれもしっくりこなかった。 それもそのはず。 好きなことと仕事...