2021年5月29日土曜日

種を撒き続けていますか?

 師匠は常に種を撒き続けています。

何の種か?

それはもちろんビジネス、資産構築、人間関係、スキルアップなどご自身の精度を上げるため豊かになるため人間的に成長するためなど、よりよい未来のために止まることなく常に種を撒き続けられているのです。

ですから日々収穫も続きます。

何も前だからと言って結果が出るのは先のこと。

数ヶ月数年数十年。

先を見込んで種を巻かれているので今目の前でやる事はそんなに大きくないかもしれません。

ところがその行動を継続の大きさご存知なので毎日少しずつ少しずつ積み重ねられているのです。


師匠に導いていただいたお礼を書いたところお返事が来たのでシェアさせていただきます。

〜〜〜

こちらこそ将来のために今やるべき事を導いていただきありがとうございます。

〜〜〜

そのとおりです

すべてです

そして皆さんだけじゃない

私もそうしています

私には必要ないと言う人もいるかもしれません

でも今を大切にしなければいけません

今やれることに全力を使わないといけません

 そしてその今に全力を使い得たいろいろなものは

きちんと将来未来に影響してきます

そしてそれを眠らせて いてはいけません

まっすぐくしするんです

今回得たものもそうです


チームで優勝したのであればそれを 使い 自己PRするんです

 そのような小さいことをあるのに使わないのが失敗する脱落者です



0 件のコメント:

コメントを投稿

好きなことを仕事に?!

いっとき、 好きなことで稼ぐ ブームで自分の好きなこと探しにはまったことがあった。 自分の好きなことは何だろう? 人と関わること 企画すること こどもの未来に関わること 考えれば考えるほど頭の中でぐるぐるまわるものの どれもしっくりこなかった。 それもそのはず。 好きなことと仕事...