2021年5月4日火曜日

 どれくらいの期間で


何曜日で

( ○月 ○日何曜日から)


どこか遠方にいかれるか


それでは


平日ですか

土日ですか


いえ

事前の準備は大事です


ただ事前の準備をもっと詳しくしてからの方が良いかと考えています


突発的に血の気の荒いような行動はやめた方が良いように感じます


そして大前提として月曜日から金曜日

お子さんの 帰宅後そのまま家に行くというのがこれから先の夕方から先の行動となるように感じております


ですがどこかの週末で ご両親が


こられて 家族旅行をする


と言うことを おっしゃりたかったと理解してよろしいですか

と言うことであればまずご両親がこられてその後プランを立てるのかその前にプランを立てるのかと言うことになるでしょうが当然宿泊と言うものが重なるのであれば通常の平日の業務に関して若干の予定を組んでおかなくてはいけないと考えます

要するに予定ができた時点で業務をこれだけの期間できないから誰かにお願いするとか何日から何時までは休日にしますとかそのような通達をお願いできる人に委託しまた関係者全員に教えておけばいいんじゃないでしょうか


結局何をいつどのように持っていくというのが事前事前に分かっていてきっちりと予定をこなせばいいわけですから



前から申し上げている通り突然何かをするとか突然予定を変更すると言うのは良くないそして直感でと言う変な思い込みで今の予定を崩してもいけない



まだわかりませんかね

いわゆるご旅行等がある場合は


事前に予定を立てその予定を完璧にこなすというのが大切になってくるわけですね



だからといって毎日の生活を前日に決めてやるのは予定とは言えませんよね



毎日行わなくてはいけないことを淡々とこなすというのがベースになってこそこのようなつながりのあるご家族旅行などがある場合またさらにそれを組み直してそこで楽しむと言うことができるわけです

行きたがっていることと


その辺はきっちり輝く方を取った方が良いでしょうね


言って輝く事はちがいますからね要するにビットコインや仮想通貨でも同じで今は全く光らない原石でも後で輝くわけですよ

そしたらそれが10倍位になってたりすると

あの時 輝いていた方を取らなくて良かったと言う話になるわけですよ

後で輝く方を取った方が長続きするわけですから


0 件のコメント:

コメントを投稿

好きなことを仕事に?!

いっとき、 好きなことで稼ぐ ブームで自分の好きなこと探しにはまったことがあった。 自分の好きなことは何だろう? 人と関わること 企画すること こどもの未来に関わること 考えれば考えるほど頭の中でぐるぐるまわるものの どれもしっくりこなかった。 それもそのはず。 好きなことと仕事...