2021年5月5日水曜日

いかに自分の使命を果たせるか

CCBとは、りゅう こうじ という人が 歌を歌っているドラムを叩いている人なんですが

私たちミュージシャンから見ても彼のドラムのテクニックがすごくて通常叩くのも難しいドラムのフレーズを叩きながら彼が歌っているんですよ。


これは語り草になっているんですけどミュージシャンの人だったら大体その凄さがわかるんです。


こんなのたたけるのって彼位なんですけど

彼は西原村出身です


今はおうちの農業をやられているんですがきちんと音楽活動もされています

テレビに出るとか出ないとか


Facebookをやっているとかやっていないとか


有名でお金があるとかないとかじゃないんです


いかに自分の使命を果たせるかと言うところが大事です


そしてそのいかに自分の使命を果たせるかどうかと言うDNAを 持ち合わせている人が九州には多いような気がします

技術や歌が上手い人器量が良い人は他の県でも他の国でも入るんです


ただ1つのことをやり続けている人たちが多いような気がします


南こうせつ でもそうだし さだまさしでもそうです


この 九州に 来る機会は 神が クリエーター創造主が 何度もチャンスを与えているのに1度は  結婚で ドロップアウトし

次にまたチャンスが来ても

そのチャンスを生かせずここを 今いる場所だとしか考えなかったり

そういうことではないんですね



この場所には確実に何かの力があるんです

そこに来るように来られるように量子もつれあい の世界が

そうしているのにもかかわらず拒否をしているんです


もう遅いですが


気づいたほうがいい


動いたほうがいい

0 件のコメント:

コメントを投稿

好きなことを仕事に?!

いっとき、 好きなことで稼ぐ ブームで自分の好きなこと探しにはまったことがあった。 自分の好きなことは何だろう? 人と関わること 企画すること こどもの未来に関わること 考えれば考えるほど頭の中でぐるぐるまわるものの どれもしっくりこなかった。 それもそのはず。 好きなことと仕事...