2022年6月26日日曜日

宿泊するときに選ぶべき場所とは・・

 ホテルに宿泊する

アパートを借りる


そんなときにあなたはどのフロアを選びますか?


やっぱり最上階!

運気は高いところにある!


そう思っていらっしゃる方もいるのではないでしょうか?


ところが、実は・・・・


運気は一番下の階に集まるのです。

私の師匠は一番下を選ぶそうです。

そうすることで、運気をすべて拾うことができるそうです。


そして、他にも運気を上げるためにされていることは

力のある人との交流を深めること。


なんだか元気がないなぁと思ったとき

元気がある人、エネルギーが高い方、運の強い方!

そんな方とお会いすると一気に元気が出た!という経験はないでしょうか?


そうなんです、実は、そういう方はエネルギーが高いので

お会いすることで自分の運気を引き上げてくださいます。


もし、あなたが最近「運気が落ちているなぁ」と感じたら

運気の良い場所や人、モノなどにふれるようにしてください。


運気がさがっているときに運気が下がっている人同士で

つるんでしまうと、ますます運気がさがるということになりかねません。


落ち込んだり悩んだりするのではなく解決策を考える!


そうすることで、道は必ず開けます!!!


ということで、宿泊するときには一階を選ぶことをおすすめします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好きなことを仕事に?!

いっとき、 好きなことで稼ぐ ブームで自分の好きなこと探しにはまったことがあった。 自分の好きなことは何だろう? 人と関わること 企画すること こどもの未来に関わること 考えれば考えるほど頭の中でぐるぐるまわるものの どれもしっくりこなかった。 それもそのはず。 好きなことと仕事...