2022年6月26日日曜日

本物の人とは?

こんにちは。本物の人とはどのような方でしょうか?



私は今まで国内外問わず成功者という方とお会いしてきましたが、

本物の人ほどご自身のことを一切おっしゃらない。


ご自身の実績、栄光など言わなくても明らかに光っているのです。

しかも、本物であればあるほどシンプルな出で立ちです。


ブランド物をきるわけでもなく

シンプルなシャツにジーパンといった装いですが

明らかに発するオーラが違うのがよくわかります。


世の中の一割の人は確実に存在していて

この世の中を創っています。


私達の多くは仕掛けられている側でいるため

それが当たり前になっていますが、

本物の人たちがこの世の中の仕掛ける側に回って

この世界を動かしているのです。


疑問に思ったことがありませんか?

なぜ、うまくいっている人といっていない人との差が
こんなに大きいのだろう?


その差はどんどん広がっています。


資産の金額

成し遂げるものの大きさの違い


あなたはどちら側になりたいですか?


一体この差はどこから来るのでしょうか?


私自身、いつも疑問に思っていました。

そしてその答えが「万物の法則」にあるということがわかったのです。


ただ、その法則を知っていても実践できなければ意味がありません。

そして、実践するには自分というものを捨てなければいけません。

では、自分とはなにか?


主に欲望と言われるものでしょう。

その欲望に負けて法則から道を踏み外してしまう。

そうなるとその法則の結果得られるであろう富やいわゆる成功を

手にすることができないのです。


私達の人生ゲームで勝ち続けるためにはこの万物の法則は必要不可欠です。

もしあなたがこの万物の法則にご興味があるのならぜひ一歩踏み出してみてください。

明らかに違う人生が待っているはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好きなことを仕事に?!

いっとき、 好きなことで稼ぐ ブームで自分の好きなこと探しにはまったことがあった。 自分の好きなことは何だろう? 人と関わること 企画すること こどもの未来に関わること 考えれば考えるほど頭の中でぐるぐるまわるものの どれもしっくりこなかった。 それもそのはず。 好きなことと仕事...