2021年1月18日月曜日

仮想現実のシステム

師匠は仮想現実のお話をしてくださいますが、
よくスピリチュアルだとかの世界と間違えられがちですが、
世の中で出回っているお話とは全然違います。

なぜなら、師匠は、この仕組をきちんと理解し実践され、
結果をだし、検証され、ご自身の理論に基づいた上でのお話だからです。

今回は、その時の会話の一部をご紹介しますね。

ーーーーーーーーー
 この 仮想現実の世界 には システムが あり 動いている

まずは 理解 してください

朝起きて

「ありがとうござます」

というコマンドを いうと 世界が こう動く

とか

朝 レモンを絞る方法 次第で 1日が 変わる とか ですね

自分は なんなのか 何を やっているのか


それから 誰しも いまは 何を やっても うまくいかない時期 だ
とか そんな 感覚に 陥る事が あったり ポジティブに 考えたり 
また 急に ネガティヴに なったりと
忙しく 思考を巡らせてしまい
結果 何も残らないでしょう

だから 自分は トレードを やっている プロだ と 今の自分を 
はっきり 自分に 言い聞かせて動くんです

それから 全てに 感謝するんです

目が ある事 口や耳がある事 朝 起きれたこと

車がある事

車椅子に 乗っていない事

家族がいる事 なんでも 全てです

fxの 時間での 集中
その時間に 他の動きを せず まっすぐ行ってください

無理のない 状況

時間があるから やろう は ❌です

体も 時間も集中できる ときに まっすぐ やる事です

それと 深夜 枠にやる事が 今回目的で有れば
その時間 に 寝落ちなどしない バイタルを 精神力で作るんです

0 件のコメント:

コメントを投稿

好きなことを仕事に?!

いっとき、 好きなことで稼ぐ ブームで自分の好きなこと探しにはまったことがあった。 自分の好きなことは何だろう? 人と関わること 企画すること こどもの未来に関わること 考えれば考えるほど頭の中でぐるぐるまわるものの どれもしっくりこなかった。 それもそのはず。 好きなことと仕事...