2021年1月19日火曜日

FXを行う上で大切なこと

頭の中でシュミレーションイメージトレーニングをしてみてください。
確実に減っていくことができるか利益を守りながらもしくは証拠金を守りながらトレードができるかシュミレーションイメージトレーニングを行ってください。

FXによる自立やFXだけじゃなく自分にとっての行動に対するすべての事柄その事柄は行動であるわけですがその行動に対しての根拠を通常は言えるはずなんです。

でもまだ直感だとかよくわからない部分に支配されその内容で動いておられるのが見えます
ですから常に何事も根拠があるようにしたほうがいいですもしその根拠が見つからない場合であれば答えを知っている者に聞けばいいです

できるだけ 早く 決済することが最初から今回 GMOクリック証券が使えなくなった時点で私たちが言っていたことですよね

それでいちど下落した後若干の利益を持って再度両建てをしその後急上昇しもともと入っていた買い注文を決済しました
それから発注ができなくなり 入金もできなくなり
後はレートが売り注文まで落ちるか
思い切って損切りをするかの2択でした
それが106円台と言うところまで下がってきてくれたわけです
しかも現段階で損切りをすると言うのは非常に勇気がいる事でもあるのですが損切りをした状態でも利益も出せそうだと言う計算がある中通常であれば損切りをしてすっきりさっぱり忘れたいと言う精神衛生上の弱さがあるかと考えます
ですがわれわれは戦わなくてはいけません
納得する答えでできるだけ利益を回なくてはいけないのです
これを信じてほしいですこれが万物の法則と言います
できるんです 想像するものは全て形になるのです
ですから我々はできるだけ早く利益を得ながら頭を使い決済をすることが大事です
これは申し上げなくてもお分かりいただいていることではないかと考えますがいかがでしょうか

その通りですツキとかラッキーとか
(運は はこぶ と書くでしょだから 運は 足を運んで得るものが 体を運んで得るもの が 運といいますね 運は 自分で得ることができます
つき とか 棚からぼた餅 ラッキーとか言う部分ではないですね)

自分たちで想像しこうなると自分に言い聞かせた内容が現実になる力を実力と変えていくわけですそしてそれに伴って成長していかないといけません
その向上は一生続きます
止めることができないんです一生向上し続けないといけないわけで
だからこの一瞬に惑わされていてはいけません
確実と言う言葉から離れてはいけません
確実に少しずつきちっと手に入れていくんです

意識を高く もち
宇宙を信じましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿

好きなことを仕事に?!

いっとき、 好きなことで稼ぐ ブームで自分の好きなこと探しにはまったことがあった。 自分の好きなことは何だろう? 人と関わること 企画すること こどもの未来に関わること 考えれば考えるほど頭の中でぐるぐるまわるものの どれもしっくりこなかった。 それもそのはず。 好きなことと仕事...