2021年3月20日土曜日

オリジナルをやるとどうなるか?

 私は師匠から万物の法則と言う成功者しか理解していない法則について学んでいます。

それを習得するためには支障の言われたこと1ミリも違わず順番通りにやらないといけません。

ところが自分の欲望だったりこっちの方が良いのではと言う勝手な自分のオリジナルを加えてやってしまうことがありそう言うことをしてしまうと結局得たい結果は得られず習得できていたであろう結果も得られないです。


たとえば、毎晩2時に寝ると決めたとしましょう。

ところが3時にFOMCという相場に関係する指標が発表されるからといってそれを見よう起きているのはNGです。


それだったら 毎日 寝ない って 決めないと

こんな日は起きとくとか


こんな日は寝るとかそういう甘い世界じゃないんですよ。



一つ 上に登らないと 見えないものが あるんです


その一つ上に 登るため これまで 試してみて それから 人からも勧められた 最も適した 成功前歴もある 踏み台 が ある と 私は言っています


ですが 2人は こっちの踏み台が良いと

自分の思考で

崩れるかもしれない

成功前歴もない 踏み台を

いつも使い 粋であるように 振る舞います


それの価値が 私には わかりません


それは

自己満足で 家族や自分を養う事が出来ないからです。



成功者にしか見えない世界がある

成功者にしか見えない方法がある

成功者にしか見えない法則がある


ところが9割の方は一般常識や固定概念洗脳による成功と言うものに惑わされ1割の方の言っていることを素直に聞けない場合が多い。


できるかどうかが運命の分かれ道。

と肝に銘じてまっすぐ進むことが大切ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

好きなことを仕事に?!

いっとき、 好きなことで稼ぐ ブームで自分の好きなこと探しにはまったことがあった。 自分の好きなことは何だろう? 人と関わること 企画すること こどもの未来に関わること 考えれば考えるほど頭の中でぐるぐるまわるものの どれもしっくりこなかった。 それもそのはず。 好きなことと仕事...