2021年6月3日木曜日

現実は自分で作っている

 現実は自分で作っている

何を当たり前のことを言っているのだろうと思われる方も多いと思いますが、当たり前の通り今までの結果が今の現実となっております。

ところが、言い換えると、自分の考え思い行動がちょっと変わるだけで現実が大きく異なるとも言えます。


自分自身の例でご説明させていただきます。

私はお恥ずかしながらなかなか貯金ができずにおりました。

そして、師匠に出会い師匠にお金の稼ぎ方を増やし方を教わりました。

ところが自分は無理だとか自信がないとか自分の変な思い込みが足を引っ張りなかなか師匠の車っているような現実を作ることができずにおりました。

ところがです。

師匠に言われた小銭貯金をコツコツコツコツやっていました。

これがどうなるかと言うことが想像できなかったのが良かったのかもしれません。

ただただ毎月20,000程度の小銭を仮想通貨の購入に当てておりました。

そんなある時です。

私が買い続けていたリップルが最高10倍まで跳ね上がり私の積み立てていた価値が10倍になったのです。

口座を見て桁が変わったのでとてもびっくりしました。

昔の自分だったらこれだけの金額を貯めるのに何年かかるだろうと言う金額です。

それがあっという間にまとまったお金に変わったわけです。

まるで夢のようでした。

でも一方で私は師匠と出会ったのだからあっという間に資産を築けるだろうと言う自信はありましたが、手段がわからなかったのです。

そのやり方について師匠がおっしゃる通り1ミリも違わず実践することで意味とかはわからなくてもきちんと結果が出てくるのです。

ようやくそのことを理解し体感しました。

それからです。

物事があっという間に現実化してくるのです。

ずっと探していた車がちょこっと出てきたり

こんな人に会いたいなと思う人がすぐに現れたり

まるで夢のようと言うのが過去の自分でしたが今では当然だよねと思えるようになってきました。


ですからぜひあなたが現実を変えたいのであればあなたの脳を変えてみましょう。

どこかで無理と思っていませんか?

アラジンの魔法のランプではありませんが願い事はあなた次第で必ず叶います。

もしかなっていないのであればあなたの心のどこかでこんなの無理と思っているからでしょう。

曇りもなくまっすぐ思い行動すれば必ずあなたの望み通りの現実が現れるはずです。

ぜひ軽やかにワクワクしながら一緒に進んでまいりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

好きなことを仕事に?!

いっとき、 好きなことで稼ぐ ブームで自分の好きなこと探しにはまったことがあった。 自分の好きなことは何だろう? 人と関わること 企画すること こどもの未来に関わること 考えれば考えるほど頭の中でぐるぐるまわるものの どれもしっくりこなかった。 それもそのはず。 好きなことと仕事...