2021年6月4日金曜日

意識が変わると現実が変わる

下記は自分の体感を師匠にご報告した時の内容になります。

自分が実際に目標を持って思い行動し、結果、いざそのことができるようなチャンスが出てき時に私はたまたまうんがよかったと折角のチャンスを自分のものにしていなかった、このことを師匠が気づかせてくださったのでそれに対するメッセージです。

自分で言葉を発し、行動し、得た事はきちんと自分で受け取りましょう。

こういうところに謙遜や謙虚さは要らないです。



お疲れ様です。

昨日は本当に大事なお話をありがとうございました。

師匠に夢や目標をお話ししていたおかげで、

また、

師匠が具体的なお金の作り方や未来についてお話し下さっていたからこそ

今までとても大変で時間がかかると思っていたようなことがあっという間に現実になっていると言うことがよく分かりました。


師匠にお話しすることで私の頭の中での想像が

自分の思い込みだらけの洗脳からだけの現実ではなく、

何の制限もなく自由で豊かで私でも実現できる現実があるとイメージさせていただくことができたおかげです。


せっかく師匠と言う方がいて未来に向かってマッハで導いてくださっているにもかかわらず、自分の我や欲、よくちっぽけな思い込みなど自分で自分の足を引っ張っていたことがとてもよくわかりました。


本当にありがとうございます。

実は、今日見に行く車も

ずっとこのような車が出品されないかなと思っていた条件の車ですし、

今週末お会いする方もこんな人がいたらいいなぁと言う想像の人です。

どちらについても、探す努力はずっとしておりました。といってもすごく執着していたわけではなく自分がやれることを淡々とやっておりました。そんな矢先に突然現れたそんな流れでの事で、これも師匠マジックの効果だとよくわかりました。

昨日のトレードについても師匠に教わっている自分ならできると深呼吸をしリラックスをしながら行った所早い段階で目標金額に達しました。


長文となりましたが、意識が変わっただけであっという間に現実が変わっていることを実感していることに対して心からの御礼とご報告を申し上げたくご連絡させていただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

好きなことを仕事に?!

いっとき、 好きなことで稼ぐ ブームで自分の好きなこと探しにはまったことがあった。 自分の好きなことは何だろう? 人と関わること 企画すること こどもの未来に関わること 考えれば考えるほど頭の中でぐるぐるまわるものの どれもしっくりこなかった。 それもそのはず。 好きなことと仕事...