2017年2月18日土曜日

師匠との出会い−2

 2017年2月19日

この日は息子はパパと過ごす日ということで
私はたまたまFBで熊本にいることを知った東京の友人と
合流し、Aさんおすすめスポットめぐりをすることにしました。

・世界一古い神社弊立神宮

・水の質が世界レベル!なごみの湯

・熊本の素材に拘って作った石窯パン屋ミルキー

そして夜には

私の友人と一緒に夕飯までごちそうになりました。
場所は・・・
熊本で美味しいお肉とお野菜、ソフトクリームがいただける
超おすすめの「レッフェル」

美味しいお食事と興味深いお話であっという間に時間が過ぎました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好きなことを仕事に?!

いっとき、 好きなことで稼ぐ ブームで自分の好きなこと探しにはまったことがあった。 自分の好きなことは何だろう? 人と関わること 企画すること こどもの未来に関わること 考えれば考えるほど頭の中でぐるぐるまわるものの どれもしっくりこなかった。 それもそのはず。 好きなことと仕事...