2017年2月19日日曜日

師匠との出会い−3

 2017年2月20日

東京に帰る予定だったのですが、な、なんと強風のため欠航!!!

Aさんとの運命を感じた私は、すぐにAさんに連絡し

「欠航のため帰ることができなくなってしまいました。
もう一泊とめていただけないでしょうか?
そして、できましたら車をお借りしたいのですが・・」

とご相談したところ、快く宿泊もそして車も貸して
くださることになりました。

その時にご紹介くださったのが中古車販売店オーナーのOさん。

その時にまさか、Oさんと仕事をすることになるとは
夢にも思いませんでした。。。

Oさんに中古車をお借りし、何年も気になっていた佐賀神社に
お参りに行くことができました。

まるで奇跡のような出来事の連続に私はAさん、そして
熊本にただならぬ運命があると感じたのでした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好きなことを仕事に?!

いっとき、 好きなことで稼ぐ ブームで自分の好きなこと探しにはまったことがあった。 自分の好きなことは何だろう? 人と関わること 企画すること こどもの未来に関わること 考えれば考えるほど頭の中でぐるぐるまわるものの どれもしっくりこなかった。 それもそのはず。 好きなことと仕事...