2017年2月20日月曜日

師匠との出会い−4

 2017年2月21日

東京に戻った私ですが、Aさんに色々お伺いしたいことが
ありすぎて、毎日のようにメール、お電話をする日々が
スタートしました。

Aさんがすごい方だとはつゆ知らず、

図々しくも自分の将来のこと、息子のこと、移住のこと
ビジネスのこと・・・・

色々質問を投げかけさせていただきました。

そしてそれらに対してわかりやすく奥が深い回答が
毎回かえってくるのです。

それから私は熊本に通うことにきめました。

Aさんの仕事が何でどのような方かはその時はわかりませんでしたが

コンテナで物流を行っていたり
アメリカや中国の大学で研究をされたり

お話を聞けば聞くほど経験が豊富で
人間レベルを超えている!!!!

そこから私がA師匠に学ばせていただくことになったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

好きなことを仕事に?!

いっとき、 好きなことで稼ぐ ブームで自分の好きなこと探しにはまったことがあった。 自分の好きなことは何だろう? 人と関わること 企画すること こどもの未来に関わること 考えれば考えるほど頭の中でぐるぐるまわるものの どれもしっくりこなかった。 それもそのはず。 好きなことと仕事...