2021年1月13日水曜日

イメージ方法

よく引き寄せ、潜在意識を使う、イメージをするといいますが
あなたはどのようにイメージしていますか?

師匠から具体的な事例を教えていただきましたのでシェアさせていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

外からの意識より内にある真実の意識を 常に 強く 考えて 

「圧倒的な財力で 他の人間を凌駕する」と

こころから唱え、例えばですが、今回例えばというと また 例えばと 頭にはいり (例えば ですよね)みたいな意識になるので 例えばは 書きませんが、 

「圧倒的な財力で 他の人間を凌駕する」と

こころから唱え 画像として 動画として 頭に 思い描く んです。 

会社の家賃が来ても 圧倒的な財力をもつ 真美子さんが 支払っている風景 

fxで成功しているところは実は、無限のパターンがあるので難しいですから、

具体的に ジムさんから連絡があり、

J:「あなたのやっている事に興味があるから話そうか

れから ある親友(女性)がいるんだけど もし良ければ FXの資金を彼女が用意できるから運用をおねがいできないか

真「なぜ あなたが やらないんですか」 

J 「嫁が他の女性との接点を嫌うんだ」

それから その紹介してくださった女性は 、みちこさん似の ヨーロッパ女性51歳で お医者さんだった 夫が他界 依然から 夫とつながりがあった ジムさんに 相談 遺産が あり その中には キャッシュ(現金 )もあり このまま もっていると ヨーロッパの 法的な部分で 大部分がなくなる

そこで 相談があった もちろん 投資をすると それなりの 税金が発生するのは ジムさんは ご存知中のご存知。

でも 自分ではできない そこで 当たり障りがない これまで 疎遠ではあったが 突然連絡がとれ しかも 投資の流れも組む 真美子さんに 話が来た

清原さんの 友人が、投資に興味があり 投資だと 所得税がかかるので いろいろ考えていた時に 清原さんが、 投資だけど 借用書を書いて やってくれる 友達いるよ と その友人に 紹介 その流れで 真美子さんを 紹介

けんちゃんに新たなプロジェクト 服部さんの友人が オーストラリアのハイアンドローという 投資の取引所の権限と勝率のスクリプトを基にした勝率95%のプログラムを服部さんとシェアし服部さんとその友人2人でハイアンドローでの運用スタート。しかし 1システムを2人で回して 利益も 10%しかもらえないので 服部さんは もっと稼ぎたいと 考え 水面下で けんちゃんに そのシステムのコピー複製を依頼 その解析解読 から 運用を行い 1回 1万円の利益をもらう 30回行うと 30万円を取得している。

動画でイメージする

確実に お知らせしたことを 1つ1つ やっていかないと いけません. 心をまっすぐに 向けて 進めてください.

0 件のコメント:

コメントを投稿

好きなことを仕事に?!

いっとき、 好きなことで稼ぐ ブームで自分の好きなこと探しにはまったことがあった。 自分の好きなことは何だろう? 人と関わること 企画すること こどもの未来に関わること 考えれば考えるほど頭の中でぐるぐるまわるものの どれもしっくりこなかった。 それもそのはず。 好きなことと仕事...