2021年4月5日月曜日

隠れアイテムの見つけ方

 突然ですがあなたはロールプレイングゲームをしたことがありますか?

私は昔ドラゴンクエストと言うロールプレイングゲームにはまっていたことがありました。

仲間とともに敵をやっつけながらゴールに向かうのですがその中で隠れアイテムと言うものがありました。

それはある場所に行ったりあることをすることで得られるアイテムです。

ただし隠れと言う名前がついているだけに普通の行動やパターンでは見つけられません。

むしろそれをしたら失敗かもと言うようなことを思わずした時などに出てきたりするのでなかなか見つける事は難しいです。

ところがその隠れアイテムを持っておくとその後の進行にとても大きな影響があったりします。

パワーやスピードがアップするのです。

そんな隠れアイテムを熟知している方というのは世の中にいてマニュアル本と言う形で公開してくれています。

ですのでちょっとお金を出してでもそのマニュアルを得て、隠れアイテムをゲットする!

私はまさにそのパターンでした。


実は人生においても隠れアイテムが存在するのです。

いわゆる成功者と言う方は自分で見つけられたか、もしくはその方の師匠や先人の教えを受けたからかもしれませんがその隠れアイテムをうまく手にし、利用し普通の人では、できないような成功を手にされています。

私の師匠はまさに人生の隠れアイテムマニュアルを保有している方で常々その隠れアイテムの見つけ方を教えてくださいます。

ところがその隠れたアイテムを得るにはいわゆる一般常識を持っていると不可解に思えることが多かったりします。

そこでその先入観や偏見を持ってしまうと残念ながら隠れアイテムをゲットできないのです。

私自身そのトラップにはまりなかなか先に進めない時期がありました。


なぜこんなことをするのだろう?

こうした方が良いのでは?


うまくいかない人が陥るパターンにはまりせっかく隠れアイテムの見つけ方を教えてもらっているにもかかわらず手にできず先に進めないのです。


もしあなたの周りに自分よりも先に進まれている方、成功を手にしている方がいたらぜひその方の言うことを1ミリも違わず聞いて実践してみてください。

そのおっしゃっていることが理解できないのは当然です。

なぜならあなたは成功していないから。

あなたが理解するしないは全く関係ないです。

言われた通りに何も考えずにそのままやるだけ。

そうすれば隠れアイテムをゲットできるのです。


隠れアイテム取得に1番の邪魔はあなたの自我です!!!

ぜひご自身の自我を捨て素直にまっさらな状態で成功者の言われる通りにやってみてください。

そうすれば決して自分では手にできない結果を手にすることができるはずです❗️

0 件のコメント:

コメントを投稿

好きなことを仕事に?!

いっとき、 好きなことで稼ぐ ブームで自分の好きなこと探しにはまったことがあった。 自分の好きなことは何だろう? 人と関わること 企画すること こどもの未来に関わること 考えれば考えるほど頭の中でぐるぐるまわるものの どれもしっくりこなかった。 それもそのはず。 好きなことと仕事...